ここから本文です

櫻井翔もイノッチのように NEWS ZERO降りんの? あさイチで有働由美子氏が降りた...

アバター

ID非公開さん

2018/6/612:35:55

櫻井翔もイノッチのように NEWS ZERO降りんの?
あさイチで有働由美子氏が降りたらイノッチも降りたように
ZEROでも村尾信尚氏が降りるなら櫻井翔も降りんのかね?

閲覧数:
606
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2018/6/618:44:36

降りないと思います
ただ 主さんの質問を見て 櫻井君が降りて 同じ ジャニーズ枠で イノッチが来たら 面白いのになと思いました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mup********さん

2018/6/711:26:52

キャスターの見解に賛同できるかどうかは別として、村尾とかいうのはそもそも中身がゼロだろ。
「とても悲しい事件だと思いました」
「早急に対処すべきだと思います」
「もう二度とこういうことを起こしてはいけないと思います」
「私たちも、考えないといけない問題だと思います」
何の意味も無い下らない分かりきったこのレベルの発言しかない。

私は古館や宮根の見解には賛同できない点のほうが多かったが、司会者の彼らがひとつの見解を示すことでそこから議論が生まれるわけ。
村尾とかいうのはそもそも勉強不足なんだろうが自分の見解が何もないから価値が無い。
これなら、自局のアナウンサーが伝えるほうが聞きやすいしよっぽど快適。
テレ東の大江みたいな路線で自局の鈴江奈々を起用したほうが好印象だわ。

村尾が下らないから(桐谷とかう女も棒読みしているだけで糞だし) 私は今までは見て無かったけど、有働になったら見ると思う。
有働は局アナのときから活発に自身の発言をしていたからフリーになったらさらに期待できる。