ここから本文です

嵐の中でニノと松潤って呼ぶ人は多く 次いで相葉ちゃんや翔君と呼ぶ人も多いです...

e21********さん

2018/6/614:56:13

嵐の中でニノと松潤って呼ぶ人は多く
次いで相葉ちゃんや翔君と呼ぶ人も多いですが
周りで大ちゃん/智君って呼ぶ人が少ない気がします。
これってイメージなんですかね?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2018/6/614:58:31

僕の周りでは大野くんと呼びます。
もう150%くらいな勢いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2018/6/619:52:53

最初はリーダーでしたが今は大野さんですね。

xis********さん

2018/6/616:01:45

私は大野さんと呼びます。

sui********さん

2018/6/615:16:44

私も、大野くんと言います。
話で、「誰のファン?」とか聞かれたら、リーダーと言うこともありますが。

おおちゃんは、芸能人の人達がよく言っていますし、
智くんは、櫻井さんが言っていますね。