ここから本文です

頬のシミやくすみやそばかすが酷いのでなくしたいです。 どうやったら消えますか...

imn********さん

2018/6/615:06:22

頬のシミやくすみやそばかすが酷いのでなくしたいです。
どうやったら消えますか?
何か良い方法ありませんか?
ケシミンでは変化ありませんでした。
ビタミンをとったほうがいいですか?

お菓子を食べるのも良くないのかな?とか思ってしまいます。

閲覧数:
328,619
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/6/615:07:59

ビタミンはとったほうがいいですね。
私はチルシーブ使って大きな腕のシミと
あごにあったシミが3か月半で消えましたよ。
今まで試した中で一番でしたね、おすすめです。

質問した人からのコメント

2018/6/6 15:09:06

ありがとうございます!
参考にさせてもらいますね。
さっそく試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2018/6/615:07:34

ケシミンは半年くらい続けてましたけど
私も全然消えませんでした。
今使ってるチルシーブで
かなり頬のシミが薄くなりましたね。結構良いですよ。

moo********さん

2018/6/615:07:02

肌を整えるためにもビタミンは摂取した方がいいですよ。
私はチルシーブで手と首にあった
大きなシミがでほとんど見えなくなりましたね。
2か月半くらいかかりましたけど、良かったです。
あともう少しで
シミが完全に消えそうなので今も続けてます。