ここから本文です

顔や体にあるシミを消したいです、何か良い方法はないですか? 頬と首と腕にシミ...

kan********さん

2018/6/615:16:30

顔や体にあるシミを消したいです、何か良い方法はないですか?
頬と首と腕にシミがあるんです。
レーザーでなくす以外に方法ってないものでしょうか?
食べ物などでは難しいですか?

たとえば、野菜や果物など。
それに地黒なので、白くなりたい願望もあります。

閲覧数:
2,204
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/6/615:17:01

美白有効成分が配合されている美白化粧品を使用したり
食事やサプリメントを上手にとり入れていくことで
くすみやシミが目立たない透明感のある肌を手に入れることができます。
私はチルシーブでかなり肌が白くなったし
太ももや耳にあったシミを消すことができましたよ。
3か月はかかりましたけどね。

質問した人からのコメント

2018/6/6 15:18:21

丁寧にありがとうございます!
試してみますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2018/6/615:17:26

まず、お菓子や揚げ物などの食べ過ぎは肌に良くないですね。
レーザーで消す以外だと
チルシーブがシミや美白などに有名ですね。
私も姉も使ってましたが、シミ2か月ちょっとで消えましたよ。