ここから本文です

宇月さんって、美弥さんの後輩ですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/6/616:47:05

宇月さんって、美弥さんの後輩ですよね?

カフェブレイクでタメ口でしたけど、あれっていいんですか?

閲覧数:
956
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2018/6/1013:38:06

プライベートでは親しければ敬語を使わずに話をされている生徒さんたちは多いと思います。
公的な場では、上下関係がきちんとしている宝塚の生徒として、上級生には敬語を使うのが普通ですが、トップスターや2番手スターなど程、そういう機会が多くない生徒さんは場慣れしていらっしゃらないですし、大目に見ても良いかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/6/617:21:45

としは高卒入団だから実年齢がほとんど同じだからでは。

昔、久世星佳が3年後輩の真山葉瑠に「呼び捨てにされた」と
ネタで爆笑していましたが、2人は中卒と高卒だから
同い年なのはファンの間でも承知の仲よしでした。