ここから本文です

カラオケで自分が歌ってる時に友達がマイクは無しですけど勝手に歌ってくるのうざ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/617:18:41

カラオケで自分が歌ってる時に友達がマイクは無しですけど勝手に歌ってくるのうざいっていうかやめてほしいんですけど同じ人います??

補足一緒に歌おーみたいな感じならいいんですけどソロ?でうたってるときみたいな採点してる時とか自分の点数知りたいじゃないですか…私がおかしいんですかね

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/6/718:14:18

そいつはマナー違反。
常識の欠如。
カラオケに於いてはマイクを持っている人が主役。
その主役が「ご一緒にどうぞ」とでも言わない限り
他の人は静かに聴くのが最低のマナー。

ヒトカラに行け。とか云うような輩は「宴会、二次会カラオケ」しか知らない無知蒙昧。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyu********さん

2018/6/619:56:40

みんなで行ってるんだったら別にいいだろ...って思う。
それがやなんだったら1人でカラオケ行けばいいと思うな。