ここから本文です

プロアマゴルフで片山晋呉(日大出身)に不愉快な思いをさせられたゲストって誰です...

tyo********さん

2018/6/618:40:13

プロアマゴルフで片山晋呉(日大出身)に不愉快な思いをさせられたゲストって誰ですか?

片山晋呉(日大出身)は何をしでかしたのですか?

閲覧数:
20,841
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/6/623:03:41

悪質なタックルだったはずです

質問した人からのコメント

2018/6/10 20:18:39

ありがとうございます。

「ゴルフ 片山晋呉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bo_********さん

2018/6/822:58:31

森ビルの関係者だそうです。

ben********さん

2018/6/716:08:51

知りませんが、マスコミ関係者じゃないですか?今度は日大ゴルフ部叩きに。

gol********さん

2018/6/715:46:39

>悪質なタックルだったはずです

自分的にけっこうウケました(笑)

自分の職場の社長が日大の陸上部出身で、いつも日大自慢してて聞いてるほうはいつもウザいと思っていたので、今回の日大失墜はそういう人達に限ってですがいい気味だと思った。