ここから本文です

信用金庫でマイカーローンを組みたいと思います。

chi********さん

2018/6/620:28:22

信用金庫でマイカーローンを組みたいと思います。

審査の流れは、仮審査→通過→申込み(契約)とあります。
無事仮審査を通過しましたので、窓口に手続きに行くのですが、さらにここから最終的な審査などがあるのでしょうか?

仮審査通過の連絡をもらった際に、保証会社の承認が降り、融資に伴う準備もすすんでいるようです。と言われました。
次回窓口にて、正確な車の見積もり書と仮の納車日、ローンの引き落とし日などの確認を行うそうです。

窓口に行き、そのまま融資実行になるのですか?
わからないので教えてください。

閲覧数:
256
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2018/6/621:25:10

保証会社の審査も終わっているなら、正式契約して不足している書類があれば提出して、融資実行になりますね。

質問した人からのコメント

2018/6/7 11:31:12

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2018/6/620:49:01

収入証明の持参とか求められてはないですか?
それなら大丈夫ですよ。