ここから本文です

炒め物をサンドイッチの具材としては合うと思いますか?

aki********さん

2018/6/620:36:57

炒め物をサンドイッチの具材としては合うと思いますか?

閲覧数:
42
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dez********さん

2018/6/623:03:23

合いますよ♪


玉ねぎとキャベツと玉子とベーコン!

合いますよ♪


玉ねぎとキャベツと玉子とベーコン!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as3********さん

2018/6/709:51:21

具沢山焼きビーフンを サンドイッチや コッペパンに挟むけど

美味しいよーーーだから合いますよー 炒め物は

yak********さん

2018/6/709:43:24

すごく合いますよ。

代官山に「トムス」という昔っから超人気のサンドイッチ屋さんが
ありますが、一番人気の具は炒めたキャベツとベーコンを挟んだ
ものです。

lit********さん

2018/6/621:01:21

合うと思いますよ^^
炒め物の種類にもよりますが、砂糖・醤油で味付けしたものや、焼き肉のたれで味付けしたものはパンにマヨネーズを塗って挟むと、美味しいです^^
歯切れの悪いもやしやニラは合いにくいかも。。。

お役にたてると幸いです☆

jus********さん

2018/6/620:45:51

あまり、お勧めしない。

che********さん

2018/6/620:37:57

アイデアの盲点やった!青椒肉絲サンドとかいいかも