ここから本文です

ゴルフ 片山晋呉プロ 残念! やはりなって感じでしたね!! 公明プロ...

kom********さん

2018/6/620:52:04

ゴルフ

片山晋呉プロ

残念!

やはりなって感じでしたね!!

公明プロも少し前は国内トーナメント中に普通にタバコ吸ってましたから…。

ジャンボも含めて、あの時代のオラオラ系

は消えてくれ!

頑張ってる選手会長や若手が可愛そうです。

閲覧数:
2,215
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pli********さん

2018/6/709:54:21

はい
片山は葉巻やりながらでしたよ

小田もでしたね

消えてほしい

「片山晋呉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2018/6/813:41:30

タバコ吸うのとオラオラ系は関係ないでしょ。

fjb********さん

2018/6/813:37:50

ゴルフは紳士のスポーツの昔はいわれていましたが 単なる遊びにですから
まともな人もいれば そうでない人もいますね(それが 普通です
どんなスポーツでも皆同じですね)
選手は芸者ではありません いくら金 金とスポンサーに気兼ねするのは
邪道では? 其れより 無償でアマにおしえる事の方が良いと思いますが
一部の特権階級の輩がいるのもお粗末ですね 全ては 遊びです
ルールを守れば何をしても良いのでは 片山選手の見方です
スポンサーずらして彼も頭に来たと思いますが

ope********さん

2018/6/810:14:55

飛び越えて石川www
その前、宮里や池田なのにwww

選手会とJGTOの役員がごっちゃなの?www

アオキ人脈ってwww

日本ゴルフ界もフリーメイソンが裏で仕切ってるかもね!

hj7********さん

2018/6/800:47:29

あれほどの永久シード実力者を機構の役員や役割に参加させてないのが不思議
今はアオキ人脈
問題は派閥があるってこと。飛び越えて石川が会長でしょ。
それとクレーマーみたいな素人の自信過剰なやつはいるよ