ここから本文です

湘南美容外科の医療脱毛についての質問です。 両わき6回コース1000円というのが...

アバター

ID非公開さん

2018/6/621:22:15

湘南美容外科の医療脱毛についての質問です。

両わき6回コース1000円というのがありますがこれ以上にお金はかかるのでしょうか?

体験した方がいらっしゃれば教えてください。

閲覧数:
610
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2018/6/1004:27:57

1000円のみで、他には全くかかりません。勧誘も全然ないです。
しかし効果はしっかり出るのでコスパ良すぎです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/12 07:03:32

そうなんですね!
余りに安いので、ちょっと心配になりました
今日カウンセリングと施術にいってきます!!

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/6/623:26:27

かかりませんよ。1000円です