ここから本文です

アヒル口にしたくて唇にヒアルロン酸注入してから、この写真ヒアルロン酸打った唇...

アバター

ID非公開さん

2018/6/623:06:45

アヒル口にしたくて唇にヒアルロン酸注入してから、この写真ヒアルロン酸打った唇に見えますか?

お試しの安い薬剤だったので吸収は早いって聞いてましたが、2週間しか経ってないのにもう吸収されたかな?という感じがしてます(T_T)

ちゃんとアヒル口に見えますか?

アヒル口,写真ヒアルロン酸,安い薬剤,唇,お試し,オバケ,たらこ唇

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

2018/6/702:41:33

二週間で吸収ではなく施術後の腫れが引いたんじゃ?
今丁度ぐらいじゃ?

アヒル口になってますよ。口を少し開き気味にされたら色っぽいかもです。

ピンクのリップだと少しわかりづらいですね、、。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asd********さん

2018/6/623:09:29

正直に言うとたらこ唇のオバケに見えます