ここから本文です

こないだDaniel Wellingtonの公式サイトで 時計を買ったのですがこちら本物でしょ...

erf********さん

2018/6/623:24:17

こないだDaniel Wellingtonの公式サイトで
時計を買ったのですがこちら本物でしょうか?
時計裏の金属?部分の軽い傷や汚れなどが気になります、本物でもこういうものがあるのでしょうか。

ダニエルウェリントン,本物,公式サイト,ヴィヨン,時計,偽物,軽い傷

閲覧数:
246
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gm3********さん

2018/6/708:02:08

公式なら本物に決まってる。

日本のセイコーですら大衆品は傷がついてる時がある。
時計に限らず製品なんてそんなもの。

不良品ならクレームをつければよいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtc********さん

編集あり2018/6/714:22:55

個人的にはビヨンクールが一番信用できるかと。
ダニエルウェリントンを取り扱って随分長いですからね。

ビヨンクール実店舗
http://beyondcool.net/news/daniel-wellington-beyondcool-start/

この保証書が無いものは怪しいそうです。
http://beyondcool.net/information/daniel-wellington-copy-caution/

こちらのサイト「日本総代理店」も出自はビヨンクールです。
https://omoidehatoba.com/archives/1550

ビヨンクール内にも別サイトがあるようです。
https://www.j-connection.jp/fs/jcstore/c/danielwellington


こちらはビヨンクールではありませんが「日本唯一の公式ショップ」だそうです。
https://www.danielwellington.com/jp/


唯一どころか、公式や正規販売を謳う業者は何十もあります。
一度「ダニエルウェリントン公式」や「ダニエルウェリントン正規」で検索してみてください。
安いところだと正規品で5,000円くらいからあります。
偽物というよりも、それは5,000円のダニエルウェリントンだと考えれば良いでしょう。
「公式」や「正規」のふれ込みにあまり意味はありません。
殆どの業者は「正規」や「公式」を冠しています。
一番確実なのは実店舗で手に取って購入することです。
少なくとも間近で見られても良い製品が陳列されていますからね。
日本製品ならまずあり得ないことですが、中国雑貨時計に小傷があるのは決して珍しいことではありません。


このような書き込みもあります。
http://fwddomine.com/archives/19

どれを信用すべきかは、質問者様次第です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/6/710:38:18

ご不満であれば公式サイトから交換のお問い合わせなどができるように
なっているはずですよ。
まあ、使っていればその程度の日常生活上の傷はすぐに付きますけれど。

toy********さん

2018/6/708:16:38

公式が偽物売ってたら大問題だよ

shi********さん

2018/6/707:57:51

公式サイトで買って不安なのに、こんなネット上のサイトで聞いて信用できるんですかね?

果糖茶さん

2018/6/707:33:24

中国製の安物なのでそんなもんです。公式で買うメリットは値引きが無い分100%本物であること。高品質を求めるならお金はそれなりに払わなければ手に入りません。