ここから本文です

2018年2月号だったかなぁ。 ヤングマシンの記事で前後オーリンズサスとブレンボキ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/623:52:02

2018年2月号だったかなぁ。
ヤングマシンの記事で前後オーリンズサスとブレンボキャリパー装備のCB1300sbが6月に登場確実とか書いてあったんだけどそんな様子もないね。
近々CB1300sbを新車で

買おうと考えてたんだけどそんなのがでるならそれをと思ってたんだけど。
やっぱヤングマシンはガセが多いのかな?
誰か何か知ってたら教えて。

閲覧数:
182
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2018/6/709:43:02

ヤングマシンはバイク雑誌界の東スポ
そういう根拠のないネタを楽しむ目線で
でもたまにスパイショット等からの情報で大体合ってたりする事もw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/710:16:59

    ヤングマシン=東スポに2票付いたね!
    じゃあ僕も1票入れて3票だね。
    でもホントは出て欲しいんだよ。
    現行モデルから35万アップとか書いてたっけなぁ。
    回答ありがとう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2018/6/1110:27:09

ヤングマシンの予想が当たらないのは伝統ですから(笑

昔から、並列4気筒のRZ500が出るとか書いてましたし♪

ヤングマシンの予想が当たらないのは伝統ですから(笑

昔から、並列4気筒のRZ500が出るとか書いてましたし♪

bat********さん

2018/6/704:40:59

ニッシンべったりのホンダが
わざわざアドヴィックス(旧住友電工)から
調達するかなぁって思った次第です。
出たらいいんでしょうがバイクの東スポですから。

ach********さん

2018/6/700:28:08

もちろん得意のハッタリですよ