ここから本文です

ダイエット器具について

アバター

ID非公開さん

2018/6/701:14:09

ダイエット器具について

ここ3週間ほど、ダイエットのために筋トレ&ジョギングをしています。まだ3週間しかたっていないからか、効果はあらわれていません。
ここで、ダイエットに効果のある器具を取り入れたいと思っています。
特に痩せたい部位は、お腹周りと太ももです。
何かをしながらできるものがいいと考えています。
何か紹介していただけませんか?

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jt_********さん

2018/6/810:29:02

器具を使う必要はないですよ。器具は気休め、しかもすぐ使わなくなって邪魔になります。ましてや、「部分痩せ」を目的とした器具は嘘っぱち詐欺商品ですのでご注意を。人間の体は「部分痩せ」なんてできません。「できる」と書いてるのは100%嘘です。(唯一例外として、外科手術=脂肪吸引をすれば部分痩せできます。それ以外は不可能です。人間の体はそういう風にできてません。)

3週間経過しても何も起きないのであれば、それは単にカロリーを多く採り過ぎているだけです。食生活を再度見直す必要があります。

地道に、愚直に頑張ってください。それができれば効果は必ず出ます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/8 12:41:53

食事も間食はやめ、摂取カロリーは一日800kcal以内と決めていますが。。野菜メインにして、運動もしているのに、、といった感じです。
地道にがんばります。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wal********さん

2018/6/706:32:04

ウルトラクラッシュいいですよ

ohg********さん

2018/6/705:59:15

プッシュアップバー。腕立て伏せの器具。深くゆっくりやってみてください。縄跳び。ダンベル2つ買ってスクワットが特におすすめしときます。