ここから本文です

東京ディズニーランドやディズニーシーのパレードやショーって、どうやってチケッ...

chi********さん

2018/6/703:08:09

東京ディズニーランドやディズニーシーのパレードやショーって、どうやってチケット買うんですか?買わなくても無料で見れますか?

閲覧数:
202
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

2018/6/706:37:08

1デーパスポートが入園料になります
無料でみれます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はらさん

2018/6/708:56:38

パーク内に入れば無料ですね。

ショーやパレードの指定席みたいなのは抽選で当たった方が入れるエリアで見る事も出来ます。

抽選も無料で出来ます。

バケーションパッケージで指定席が付いたプランの売り出しも有ります。
有料って言われたらこのバケーションパッケージのショー鑑賞券は有料かもしれませんね

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/6/703:26:06

ショーレストラン以外のパレード・ショーの鑑賞に追加料金はかかりません。

バケーションパッケージのショー鑑賞券は、あらかじめ鑑賞場所が設けられているため、場所取りなどをする必要がないものになります。

yum********さん

2018/6/703:10:07

無料で見れます!パレードやショーの始まる時刻や場所を改めてチェックして、早めに行って場所取りをすることをおすすめします!キャストさんに聞くと、見やすい場所なども教えてくださると思います!