ここから本文です

小山慶一郎と加藤シゲアキ どうなりますか? ジャニーズ解雇ですか?

yos********さん

2018/6/705:04:09

小山慶一郎と加藤シゲアキ

どうなりますか?

ジャニーズ解雇ですか?

閲覧数:
1,327
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2018/6/1102:57:50

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小山慶一郎 加藤シゲアキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2018/6/1111:37:39

ジャニーズも色々と大変ですね。

ジャニーズも色々と大変ですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kop********さん

2018/6/800:43:45

解雇まではされませんよ

axy********さん

2018/6/710:14:18

現在、小山メンバーも加藤メンバーも相手が未成年者と知らなかった。と談話を出しているので何も問題ありません。

har********さん

2018/6/708:27:05

違法行為ですからねえ。
山口くんの事があった後なので甘い処分は出来ないんじゃないですか?
あの音声は相当にダメージですよ。