ここから本文です

イチローさんは以前、「マリナーズはPL(日本の高校)より弱い!」と言ったことが...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1407:00:03

イチローさんは以前、「マリナーズはPL(日本の高校)より弱い!」と言ったことがあります。

今でもその考えは変わりませんか?

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2018/6/1417:06:27

そんな事言ったとは信じ難いが
それが事実なら、イチローがチームを弱くした張本人だとと言ってやりたい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2021:15:49

    当時のイチローさんは、自分の足を引っ張るチームメイトが許せなかったんでしょう!

    回答ありがとうございました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yct********さん

2018/6/1408:45:24

変わったかは知りませんが馬鹿なこと言ったものですね。