ここから本文です

日大アメフトの次に マスコミに叩かれるスポーツ案件は片山晋呉ですか?

ffk********さん

2018/6/706:38:53

日大アメフトの次に マスコミに叩かれるスポーツ案件は片山晋呉ですか?

閲覧数:
76
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lie********さん

2018/6/707:51:50

日大で身についた喫煙癖が元でUSPGAからマナーが悪いと嫌われ選手寿命も短命になった丸山茂樹に対する教育指導。

質問した人からのコメント

2018/6/13 18:34:36

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e45********さん

2018/6/1006:02:33

そうですね。

ww_********さん

2018/6/707:55:29

★☆★ 片山津温泉 ★☆★

wan********さん

2018/6/707:46:13

濱田純一、に聞きましょう、
濱田純一、濱田純一、濱田純一
千代田放送会館
所在地:東京都千代田区紀尾井町1番1号また★NHK放送文化研究所(文研)や★日本民間放送連盟(民放連)などのシンポジウムで利用される事が多い。

最上階には★放送倫理・番組向上機構(BPO)が入居している。
https://blogs.yahoo.co.jp/googletojp/37369734.html
ーーーーーーーーーー
★濱田 純一(はまだ じゅんいち、1950年(昭和25年)3月14日 - )は、日本の法学者。前東京大学総長。現在は放送倫理・番組向上機構(BPO)理事長(2015年4月から)。専門はメディア法、情報法、情報政策。法学博士
はまだ じゅんいち
濱田 純一
生誕
1950年3月14日(68歳)
★ 兵庫県明石市(山口組は兵庫県)
出身校
東京大学法学部
職業
東京大学総長
濱田純一、濱田純一、濱田純一、濱田純一一ーーーーーーーーーー

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BE%E9%80%81%E5%80%AB%E7%90%8...


設立
2003年7月1日
所在地
〒102-0094
★東京都千代田区紀尾井町1-1
千代田放送会館
起源
放送番組向上協議会

放送倫理・番組向上機構日衆議院決算行政監視委員会において、★民放連の広瀬道貞会長(当時)は「放送事業者は、いわば、★BPOの判断というのは最高裁の判断みたいなもので、ここが判断を出したら、いろいろ言いたいことはあっても、すべて守っていく、忠実に守っていく、そういう約束の合意書にNHK及び民放各社がサインをして★BPOに提出しております」と述べている[2]。審理にあたっては当事者双方の意見聴取を行い、★主張の正当性についての証拠確認、証人尋問、補充調査等は行わない。
ーーーーーーーーーー
濱田純一、濱田純一濱田純一、濱田純一

mr_********さん

2018/6/707:20:14

お前はアホなんやで