ここから本文です

至急お願いします!

ryz********さん

2018/6/709:48:57

至急お願いします!

どう頑張っても思いつきません!
高校の英語作文です!

補足全部埋まるように出来るだけ長くお願いします!

ザンビア,至急,very cool guy,I was as able,イスラエル,リビングストン,高校

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2018/6/710:27:19

どうしても!!なら・・あなたがどこを旅行したことがあるか分からないので、ザンビアを旅行した時のことで良ければ・・・この英文を見たら先生はきっと驚くでしょうね。

After my trip to Israel I really thought I had my life figured out for a few days; live in Colombia for a few months, live in Israel for a few months, and go travel somewhere new for a few months.

Traveling to Zambia made me realize again how traveling around the world really sucks. I never thought I would meet a group of people that are so nice and genuine in Africa.

I felt so comfortable in Zambia that I started conversations with every random person that I saw joking along the way about the famous soccer teams of South Africa.

Luckily, I was as able to be more daring and take more chances since I met an American in Livingstone. Quite the contrary, he has been living in Swaziland for almost a year and a half and was crazy enough to jump into a Congolese truck driver’s passenger seat with me since I didn’t want to pay for a taxi, very cool guy.

イスラエルへの旅行の後、私は2、3日の間、自分の人生を理解できたと本当に思いました。コロンビアに2、3ヵ月間住み、イスラエルにも2、3ヵ月間住み、また2、3ヵ月の間、新しい場所に行くのです。

ザンビアへ旅行に行って、私は再び世界中を旅行することがどれほど大変かということに気づきました。私は、アフリカでこんなに素晴らしくて純粋な人々に会うとは決して思いませんでした。

ザンビアでは居心地があまりに良かったので、私は途中、南アフリカの有名なサッカー・チームについて冗談を言っている人たちを見たときに話しかけたりしました。

幸運にも、リビングストンで一人のアメリカ人に会った時から、私はさらに大胆になって冒険するようになりました。彼は私と正反対にほぼ1年半の間スワジランドに住んでいて、私が金を払いたくなかったからコンゴのトラック運転手の助手席へ飛ぶと、一緒に乗るほどイカしたヤツだったのです。

質問した人からのコメント

2018/6/7 18:54:20

ありがとうございます!本当に助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpx********さん

2018/6/711:50:51

I have not travelled before.
I wish I could do that more.
But, there is no place that I remembered well.
I will try to travel more from now on.

zsr********さん

2018/6/709:55:45

よく見えないのですが、「過去に思い出に残った旅行」ですか?

まず、ご自身の経験を日本語で簡単に書いてください。
他人が創作することはできないので、英訳するための日本語原稿が必要です。

修学旅行などの思い出で大丈夫ですよ。

kj2********さん

2018/6/709:50:57

もう一つのメモ用紙に同じ行数だけ日本語でまず考えを
書き出して、それを英訳すればいいだけ。

スマホの辞書でも使って一生懸命作文作ってください。

その努力を先生は見るのですから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる