ここから本文です

現在カードローン30万を月々返済途中、クレジットカードを解約して残金14万を月々...

hyd********さん

2018/6/710:47:30

現在カードローン30万を月々返済途中、クレジットカードを解約して残金14万を月々返済途中

もし住宅ローンを組むのならどちらが先に支払いを優先的にした方が良いですか?勿論、両方ともきっ

ぱり払い終わる事が大一だとは思いますが…苦笑

どなたか教えて下さい、宜しくお願い致します。

※乱暴な表現や関係ない投稿は無視させて頂きますご了承を。

閲覧数:
158
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/6/710:52:23

どちらかといえばカードローンですね。
私も元銀行員だったので、
「キャッシングする人間=金がない」
といった認識で数十年働いてました。
当然審査課にもおりましたので。

  • 質問者

    hyd********さん

    2018/6/716:34:14

    僕もカードのかなと思っていたので、それに元行員さんとの言葉なのでだいぶ心強いです。ありがとうございます。BAについては今検討中ですのでお待ち下さい。

質問した人からのコメント

2018/6/7 22:12:34

コメントくれた皆さんありがとうございました。どのコメントも大変役にたちました(若干1名を除く)が、やはり元行員さんとの言葉なのでBAにさせて頂きました、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2018/6/721:20:07

夜逃げするの

z_z********さん

2018/6/719:27:27

銀行が嫌がるのは現金の借り入れなのでカードローンが優先です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2018/6/712:08:13

クレジットカードはショッピング残でしょう
(別に解約する必要はないのですが

キャッシングのカードローンの方を先にかたづけて下さい
ショッピングの方は後からで問題は無いです

ini********さん

2018/6/710:49:11

返済総額の少ないほうから
片付けましょう
信用機関は額でなく件数をみますので
早く終わりそうなほうを
片付けたほうが通りやすいです