ここから本文です

レゴランド、長島スパーランド、パルケエスパーニャはどれが一番ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/711:41:17

レゴランド、長島スパーランド、パルケエスパーニャはどれが一番ですか?

家族で、夏休みに名古屋に行く計画を立ててるのですが、一日どこかで遊ぶ時間が取れました
名古屋近辺の有名レジャー施設といえば、
レゴランド、長島スパーランド、パルケエスパーニャだと思いますが、どれが一番ですか?

メンバーは両親+子供は中2男子と、小4女子です。

閲覧数:
383
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2018/6/712:24:14

個人的には断然ナガシマスパーランドをおすすめします。
レベルの高い絶叫マシンからスリル控えめなマシンまでバランス良く揃っていますし、夏季に開催されるジャンボ海水プールは非常に評判が高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_a********さん

2018/6/713:02:04

長島スパーランドが一番良いかと思います。

小4ならレゴランドでもありですが、中2男子には物足りないと思います。

中2の子が絶叫系苦手なら、レゴランドでもありかと思います。

長島なら、プールもあるし、アウトレットもあるしオススメですよ

kok********さん

2018/6/712:55:05

おすすめは、パルケ・エスパーニャかな。立地が悪いせいか比較的空いていて、アトラクションも激しい絶叫からいろいろ充実しています。
レゴランドは幼い。
夏のナガシマは混み具合が尋常ではないので。

kur********さん

2018/6/712:42:39

個人的にオススメ度はナガシマ、パルケエスパーニャ、レゴランドの順ですね。ナガシマはアトラクションの他にアウトレットや温泉があるので長い時間遊ぶことができます。