ここから本文です

私はいまひきこもりなんですけど親に精神科の訪問介護というのを無理やりやらされ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/711:51:27

私はいまひきこもりなんですけど親に精神科の訪問介護というのを無理やりやらされてます。嫌なんですがどうしたらいいでしょう?

閲覧数:
103
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/6/716:03:20

訪問介護でどのような介護を受けているのでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2018/6/1408:22:32

引きこもりだから精神的におかしいって事を疑われているんだろうね。

外に働きに行くのは出来ないの?
行けば来なくなると思うけど。

訪問介護ってあるけど介護なの?

dom********さん

2018/6/1306:46:38

嫌なら、外に出ろ。

imo********さん

2018/6/712:00:23

精神科に入院すれば介護してもらう側になれるよ

slo********さん

2018/6/711:52:56

やらなければいいじゃない?患者さんのことを考えられない人にはムリだとおもうな~