ここから本文です

船外機5馬力についてお尋ねです。インペラを交換後にケースを取り付ける時にカムロ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/712:03:56

船外機5馬力についてお尋ねです。インペラを交換後にケースを取り付ける時にカムロッドとシフトロッドをジョイントしているナットを締めなかったらシフトレバーはR,N,Fのどれでもはいるのですが

締めたらシフトレバーが動かなくなりました。シフトレバーをバックに入れないとネジ位置が丸穴にこなくなりナットを締めることが出来ません。外す時にも同じようにバックに入れてネジを外しました。しかしこの症状です。詳しい方教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いいたします

シフトレバー,ナット,R N F,ネジ,カムロッド,ID非公開者,カムロッド側

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2018/6/713:50:22

ID非公開だから回答無し、何度も質問するな!
ID非公開者を毛嫌いしている者です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/7 17:49:58

分かりやすいご回答ありがとうございます!ネジは締めにくい奥の方で締めるのですね、、、
本当にありがとうございました。感謝いたします‼
匿名ご理解くださいませ、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2018/6/712:11:03

写真の四角いブロックの左右は合ってますか?ブロックが外せるタイプだとカムロッド側とシフト側の穴径が違う物が有ります、外してたら御免。