ここから本文です

ガソリン入れる時に、水抜き剤を入れたらその水抜き剤は、ガソリンが無くなると一...

アバター

ID非公開さん

2018/6/714:16:27

ガソリン入れる時に、水抜き剤を入れたらその水抜き剤は、ガソリンが無くなると一緒に無くなるって事ですか?

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/6/714:17:22

まぁ、ガソリンがカラになれば、一緒に無くなりますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2018/6/714:58:55

そうです。。。。。

top********さん

2018/6/714:57:38

y03********さん

2018/6/714:53:22

単なるアルコールですから
入れるとすぐにガソリンと混ざります。
一度混ざると分離されません。

ガソリンと一緒に燃やされます。
それだけです。

pen********さん

2018/6/714:21:23

当たり前です。
ガソリンと混ざってるし一緒にタンクから吸い上げられるのですから。
水抜き剤だけを吸い上げないようにする訳は無いからね。
水だって吸い上げてしまいますよ。

大丈夫?
調子悪いの?