ここから本文です

釣りのリールで教えて下さい。 ダイワ 16ジョイナスの 2000 2500 3000 は本...

uch********さん

2018/6/716:23:51

釣りのリールで教えて下さい。
ダイワ
16ジョイナスの
2000
2500
3000
は本体の大きさは違いますか?
2000を基準に教えて下さい。

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cer********さん

2018/6/811:00:36

ここのパーツ検索で比較すると、
http://www.sl-planets.co.jp/shop/c/c101032/
2500と3000はスプール以外は全部同じパーツを使用しています。

2000を基準にすると2500と3000は一回り大きいです^^

質問した人からのコメント

2018/6/8 11:22:38

2000を基準にご回答いただけた方をベストアンサーとさせて頂きました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hkp********さん

2018/6/718:06:22

2000だけローターとスプールが一回り小さいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2018/6/716:37:18

2500と3000は、同じ大きさですが、2000だけ少し小さいです
それは自重見てみらえるとわかります
2000→230g
2500、3000→260g