ここから本文です

Destiny2で質問です。ハンターのガンスリンガーって連続8発も撃てましたっけ?

dif********さん

2018/6/718:29:11

Destiny2で質問です。ハンターのガンスリンガーって連続8発も撃てましたっけ?

Destiny1の時は、4発撃てる頭の防具がありましたが、それでも多い気がします。

初代のクルーシブルでいきなりロケランを連発で撃ってきた人もいたのでチートかと思いましたが、どうなんでしょうか?

補足言われてみれば、そんなスキルありました。
勘違いでしたね。回答ありがとうございます

長い間やってなくて、久々だったので困惑しましたが回答が返ってきて安心しました。

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex1********さん

2018/6/723:19:49

Destiny2のガンスリンガーにはシックスシューターと言うかスキルがあり、6発まで撃てるようになります。代償として、SCゲージの消費が早いです。

あと、Destinyの初期のクルーシブルではヘビーウェポンの弾薬が使えた為、いきなりヘビーウェポンを使用する事が出来ました

質問した人からのコメント

2018/6/11 20:06:39

ありがとうございます。見たら有りました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kac********さん

2018/6/723:56:05

スキルで6発まで撃てます。質問者の勘違いでしょう