ここから本文です

着払いの方法を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/6/719:25:28

着払いの方法を教えて下さい。

閲覧数:
287
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2018/6/719:29:34

着払いできる発送方法で、着払い伝票に記入するか、窓口で「着払いで」と言う。

日本郵便ゆうパック、ゆうパケット、ゆうメール(条件あり)。
ヤマト運輸の宅急便。

「着払い 方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zip********さん

2018/6/719:32:38

着払いの送り状を使用するだけです。

元払いも着払いも荷作りして取扱い店に持ち込む・・・までの作業は何らかわりはありません、

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2018/6/719:28:56

発送方法は何ですか?

宅急便やゆうパックならば着払い専用の発送伝票があるので、それに必要事項を記入して裏に白い紙を剥がして荷物の上部に貼りつけ、郵便窓口、ヤマト営業所、コンビニなどに差出して下さい。
控えを貰って完了です。