ここから本文です

クールビズは法律で義務付けられているのでしょうか? 夏場にネクタイを締めていた...

アバター

ID非公開さん

2018/6/719:43:21

クールビズは法律で義務付けられているのでしょうか?
夏場にネクタイを締めていたら捕まるのですか?
ノーネクタイ姿がだらしなく見えるので、私はクールビズが嫌いです。

閲覧数:
133
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caa********さん

2018/6/719:48:16

それでよろしいかと
何でそこまで周りと比べるの?
私は元々クービズズ風ですので6月になると一斉にサラリーマンが
高校生の衣替え風になるのが滑稽に見えます

  • caa********さん

    2018/6/914:46:54

    貴方の会社ではクールビズの季節は
    ネクタイの着用が禁止されているのですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fk9********さん

2018/6/1319:35:41

省エネルギーも日本だけ
熱中症になっても、誰ひとり責任持たない





おそまつ

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

編集あり2018/6/1005:27:20

そんな法律があれば検察官は起訴状を数え切れない位用意しなくてはならないでしょうね。裁判所がパニックになるのでその前に100%処分保留で検事パイです‼️

fre********さん

2018/6/719:47:02

国会で決まったらしい・・・

ネクタイを締めていたら、死刑なのだ・・・

と、バカボンのパパがいっていたからさ・・・?