ここから本文です

高橋由伸馬鹿過ぎるw私が監督やったほうが間違いなく勝てますね。

アバター

ID非公開さん

2018/6/720:50:56

高橋由伸馬鹿過ぎるw私が監督やったほうが間違いなく勝てますね。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m09********さん

2018/6/720:54:09

勝負強い亀井にバントさせて失敗。
チャンスに弱いマギーを代打に出して試合終了。
負けるべくして負けた試合。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtp********さん

2018/6/720:53:46

何故9回裏で亀井にバントをさすのか理解できない。同点なら別にバントでも良いが。あと9回裏2アウト2塁で代打マギー選手にしてましたがもし私が監督だったら絶対代打長野にしてました。