ここから本文です

南海トラフ巨大地震って最近よくニュースなどで話題にされますけど、これだけ話題...

oro********さん

2018/6/721:24:18

南海トラフ巨大地震って最近よくニュースなどで話題にされますけど、これだけ話題になってて我々が生きてる間、今後100年以上来なかったら笑えますよね?

閲覧数:
215
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/6/721:25:39

でもそれを知ることは出来ないから、とりあえず防災しておきましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

got********さん

2018/6/816:56:32

100年以内には個人的にはこないのではないか?と思ってたりします。
それより北海道は千島海溝の方がかなり切迫してると思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oro********さん

2018/6/807:28:21

毎日ゲロと舌と唾液の事ばかりを考え、知恵袋に2012年から同じ質問を繰り返すibi義和君の低脳ぶりのほうが笑えます。

wan********さん

2018/6/721:40:45

笑うと言うより『良かった。』となると思うよ。
だからと言って警戒しておくことに超したことはない。
備えあれば憂い無し。