ここから本文です

常に公務員批判ばかりを繰り返す【ポエム夫】こと戸田給食夫改め戸田掃除夫につい...

アバター

ID非公開さん

2018/6/722:11:37

常に公務員批判ばかりを繰り返す【ポエム夫】こと戸田給食夫改め戸田掃除夫について、皆様はどう思われますか?

公務員試験を受ける皆様や現職公務員の方の士気をそぐ発言ばかりで、本カテゴリから排除すべきものととらえていますが。

戸田給食夫改め戸田,現職公務員,公務員批判,公務員試験,士気,中学生,人物

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2018/6/805:58:04

この方は以前、中学生の回答者に曖昧なコメントを返し、盲点を指摘されて質問ごと削除して逃げて行った人物です。
この中学生の方は「良い反面教師と捉える」と、この様に仰ってました。

若い方には「この様な人物みたいに捻じ曲がった思考の生活困窮者にはなりたくない。将来を踏まえて今を頑張ろう」と志すための参考材料でもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/6/723:02:32

貴方の同類と思ってます