ここから本文です

営業として働いていて、 所属していた部署をたった二年ほどで異動するとこになり...

tja********さん

2018/6/1423:00:04

営業として働いていて、
所属していた部署をたった二年ほどで異動するとこになり、販促物の管理などをする部署になったら、左遷だなぁと感じますか?
仕事もかなり減り楽にはなります。

動前の部署にいた営業さんは、10年近く異動せずにみんな働いてます。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/6/2123:14:51

どうなんでしょうね、私は感じませんが、そういうことは人それぞれでもありますし、また皆さん同じように感じたりもしますので、正解がなかなかありませんね。

でもそういう悩みがストレスに繋がります。ですから早めにストレス解消させてくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/6/1622:11:49

営業に向かないと思われたのかもしれません。
そこが楽なら良いと思います。