ここから本文です

前歯 虫歯 ※写真あり 前歯に大きな穴が空いてます。治療すれば綺麗に治りますか?...

アバター

ID非公開さん

2018/6/722:48:55

前歯 虫歯
※写真あり

前歯に大きな穴が空いてます。治療すれば綺麗に治りますか? 裏側は酷く黒ずんでます。早く歯医者行っときゃ良かった 涙

前歯,歯医者,虫歯,裏側,穴,いますぐ歯医者,神経

閲覧数:
63
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/6/722:51:29

知恵袋で聞くより
ちゃんとした医師に聞いたほうがいいと思いますよ

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/13 12:20:58

ありがとうござます。
おっしゃる通りです。
他の回答者さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ark********さん

2018/6/802:26:28

綺麗になりますよ!ちょっと放置し過ぎちゃってるので根気よく治療しましょうね!

wel********さん

2018/6/800:09:15

早く歯医者へ行かないと虫歯が神経に達して、神経を抜くはめになりますよ!
明日予約ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/6/722:54:12

>治療すれば綺麗に治りますか?

それが目的の治療ならば。

air********さん

2018/6/722:53:33

ひいいい…これは怖い…
お医者さんに聞きましょう…(>_<;)
お大事に!!!

kou********さん

2018/6/722:49:19

いますぐ歯医者にGO!