ここから本文です

出会い喫茶って危険ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/723:56:25

出会い喫茶って危険ですか?

閲覧数:
485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/6/814:45:06

10年以上出会い喫茶に行ってますが
危険な目にあったことはないです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2018/6/913:52:16

超危険です。出会い喫茶に会員登録されている女の子は全員がサクラで、純粋な出会いを求めていません。割切目的又はお小遣い目的で来店しています。そんな子とお付き合いすると金を巻き上げられますよ!

店に登録料と入場料、成立料を払ってデート開始と思いきやその後が超地獄!デート代に食事代、高額なホテル代全てを相手に奢らないといけなくなります。

一番キツいのが、挙句の果てに別れを告げられ何も収穫出来ずに1日が終わることです。時間と金を無駄にされて終わったことに最後気付きます。


貴方はそんなのを納得できますか?


行くなら『ロハス銀座』や『ロハス池袋』と言った双方が客という立場で出会って会話できる相席カフェですね!!!
ココなら何かトラブルが発生したら指定の機関に連絡すればいい訳ですから!