ここから本文です

紀州のドンファンの55歳下の嫁の写真、見ましたが! 顔、中国人ぽくないかな。...

mom********さん

2018/6/802:05:48

紀州のドンファンの55歳下の嫁の写真、見ましたが!

顔、中国人ぽくないかな。。。

中国に繋がりが多いらしい。

奥さんが、日本人?

だったら・・・

高齢の野崎さんが、死ぬまで、数年?待つと思う。

閲覧数:
1,142
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2018/6/806:31:54

確かに中国に多くいるタイプの顔です。
背が高いので中国東北部出身っぽい!

「ドンファン 嫁 顔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2018/6/815:32:49

造り物っぽいフェイスだと思いましたよ。

rag********さん

2018/6/803:01:23

創◯◯通マスゴミが急造で用意した人間ぽいからね~。

ich********さん

2018/6/802:41:12

中国人が関係してるかもね。