ここから本文です

18ディオのエンジンハンガーと27ディオのエンジンハンガーの長さは違いますか??

アバター

ID非公開さん

2018/6/806:38:09

18ディオのエンジンハンガーと27ディオのエンジンハンガーの長さは違いますか??

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_m********さん

2018/6/807:17:03

違いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/8 07:49:50

ホントですか!
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zxv********さん

2018/6/807:21:04

長さって言うか、まったくの別物だし、ハンガー形状もL型と平行型で比較対象にすらならないけど