ここから本文です

株って儲かりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/808:13:24

株って儲かりますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/6/921:14:58

株式投資は資金管理とリスク管理が重要です。
一般に、富裕層は資金管理とリスク管理で出来ています。
株式投資は資金豊富な人が儲かるようになっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muf********さん

2018/6/1018:42:51

sts********さん

2018/6/820:44:41

ちゃんと勉強して、他の株の値動きにも振り回されず、やっていれば儲かるかと思います。
知人は短期売買ですが、私は中期なので会社の業績調べて、色々面倒くさいことをやっていますが、去年は地合いが良かったので倍ぐらいにはなりました。

mik********さん

2018/6/813:09:44

ぼちぼちでんなあ。

lov********さん

2018/6/810:03:09

短期投資ではほぼ稼げないものだと思ってください 長い投資と比べかなり難易度も高く生き残るのはかなり過酷なものだと思ったほうが良いです。

短期トレードは何秒何分のスキャルピング 何十分何時間のデイトレード 何日週間のスイングトレード 正直日経平均の動きに合わせても勝てません先行きが不安定なんだかんだで損させられますこれなら数ヶ月数年のトレードでしていたほうがまだ簡単で確実に儲かりますなぜ簡単かと言うと短期投資はチャート手法は自由すぎてその手法を取引している投資家の数がすくなかったり多かったりします投資家が少ないとだましに会いますそれにより損が膨らみます頻繁に取引することで損する率も上がりますまともに稼げるテクニカル相場は短期の場合は意外と少なくて損するかきわどい損又は利益も出るかの引きわけ取引になりがちです。

短期が損しやすいといわれる由縁は頻繁に取引することで損が出やすい取引作業が中長期に比べ多い 短期投資家がすぐに決済するので投資家の数がばらばら気まぐれどれが現在の相場でチャート手法が使用されているかがわかりにくい時間帯曜日値動きの強さ加減で儲かる人損する日儲かる日がわからないとギャンブルになる長い投資に比べ決まった根拠がないチャート手法が多くどれが一番投資家の数が多いか確実に特定できない。

中長期での運用なら短期に比べてまだ稼げる可能性があります。

数ヶ月数年で保有しているのでだましが少ない頻繁に取引しないので損しずらいいざとなったら逆指値をいれておけばいいだけ。長い期間勝てる可能性が高い短期に比べて難易度がやさしいので取引が楽 上げ下げの根拠情報がわかりやすいチャートで見てもすぐに決済しないので動きがワンパターンでだましに会う率が少ない。

これらを比べても短期投資で生き残るのはかなり大変ですよ。

中長期投資での方が楽で稼げる確率も高い。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

rkc********さん

2018/6/808:39:47

年利10%ぐらいには

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる