ここから本文です

大人でもおしっこを我慢しすぎるとおもらしするのは膀胱に溜められる量に限界があ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/810:03:24

大人でもおしっこを我慢しすぎるとおもらしするのは膀胱に溜められる量に限界があるからですか?

補足ちなみに大人の膀胱容量(我慢の限界)は個人差はありますが、平均500CCだそうです。

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yus********さん

2018/6/810:05:51

その通りですが、病気で突然、尿意をもよおし、我慢できないこともあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2018/6/1318:55:15

まあ、そうでしょうね。
それをきちんと理解して行動できれば、あまり困ることはないでしょう。

wy3********さん

2018/6/810:06:01

そりゃあ誰でもそうですよ。

arl********さん

2018/6/810:04:52

筋力が低下しているので我慢しても緩んで漏れるのです。