ここから本文です

原付二種の免許の1日の取得期間短縮だけで普通免許で125ccまで乗れるようになりま...

アバター

ID非公開さん

2018/6/813:26:35

原付二種の免許の1日の取得期間短縮だけで普通免許で125ccまで乗れるようになりませんがふざけてませんか?

閲覧数:
272
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2018/6/813:33:46

デタラメなホラ話を信じて現実をみていなかったのはアンタ位だw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yaf********さん

2018/6/913:24:10

馬鹿には関係有りません

プロフィール画像

カテゴリマスター

fmt********さん

2018/6/911:21:56

無免許運転にお気を付けください。

dea********さん

2018/6/822:43:37

普通免許で乗れるようなものだとお思いなら、さっさと直接受験で取得なさるのがよろしいかと思います。

nda********さん

2018/6/821:14:14

馬鹿かコイツは。

プロフィール画像

カテゴリマスター

map********さん

2018/6/816:28:52

免許取りに行けば済む話b(^-^

まだそんな都市伝説を信じて同じ質問をID非公開で何度もするほうがふざけていると思うけど。
普通二輪小型限定ネタ切れたのかい?

料金たったの10万円、取得期間9日、オイラは待てなかったから取りに行った。