ここから本文です

便秘に効果的なのは。 ビフィズス菌ヨーグルトを食べる オリゴ糖を食べる ...

owa********さん

2018/6/815:48:30

便秘に効果的なのは。

ビフィズス菌ヨーグルトを食べる

オリゴ糖を食べる

強炭酸飲料を飲む


この中のどれですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ski********さん

2018/6/816:14:26

ヨ-グルト+オリゴ糖が最強です

質問した人からのコメント

2018/6/8 16:23:26

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2018/6/815:53:10

オリゴ糖を食べる。