ここから本文です

シネマでデッドプールを来月あたり見に行きたいのですが来月でもまだ上映してるで...

アバター

ID非公開さん

2018/6/819:50:05

シネマでデッドプールを来月あたり見に行きたいのですが来月でもまだ上映してるでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2018/6/820:49:04

映画館によるので一概には言えない部分もありますが、スクリーン数の多いシネコンならまだ上映してると思います。
ただ1日の上映回数はだいぶ減ってると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2018/6/820:27:09

上映しています。