ここから本文です

加計学園認可不当なら何で選考する委員は 却下しなかったのですか? 選考する委...

cos********さん

2018/6/819:59:55

加計学園認可不当なら何で選考する委員は
却下しなかったのですか?
選考する委員は首相からの圧力をかけられていた
のですか?
もしそうなら、選考する委員も犯罪という事じゃ
ないですか?

首相だけが悪者という雰囲気ですが。
選考した委員を証人喚問すれば
全て解決じゃないの?

閲覧数:
234
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2018/6/820:05:22

まず選考委員を選ぶのが誰か考えれば直ぐに分かる事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2018/6/821:08:06

選考基準は何度か計画を修正してギリ合格しました。
選考委員?は難癖付けようとしましたが、文科省役人に訴訟の恐れありと脅されしぶしぶ合格にしたらしいですよ。

tot********さん

2018/6/821:07:11

選考?
何を選考するんですか?

そもそも京都が出てきたのも今治が特区になったあとですが。
1年経っても時系列も分かってないとか・・

las********さん

2018/6/821:04:24

証人喚問は自民が拒否します。

つぼみさん

2018/6/821:03:08

pom********さん 、ナイス回答ですね。