ここから本文です

ウイイレ2018アプリの質問です

アバター

ID非公開さん

2018/6/820:19:20

ウイイレ2018アプリの質問です

スカット作りを手伝ってください!
CF
レヴァンドフスキ 92
ルカク 87
メルテンス 87
アグエロ 89
カバーニ 86
ジェコ 84

ST
クライフ 95
グリーズマン 90

RWG
ディマリア 86
ウィリアン 85

LWG
ネイマール 91
アザール 90
ドウグラスコスタ 86

OMF
ジーコ 96
エジル 88
デ・ブライネ 87
イスコ 87
ムヒタリャン 85

RMF
ベッカム 88

CMF
ポグバ 89
トニクロース 88
ラキティッチ 85
パウリーニョ 84(レベルは45まで上げれます)

RSB
カルバハル 84
ベジェリン 82

LSB
ジョルディアルバ 84

CB
ボヌッチ 88
フメルス 87
ピケ 87
バルザーリ 86
マノラス 85

GK
クルトワ 91
オブラク 88
ナバス 85
ロリス 86

こんな感じです!
全体的に見て相性のいい監督とサブまで教えていただけたら幸いです^ ^
よろしくお願いします

補足プラスα今日ボアテングが出たのでそれも考慮していただくと嬉しいです

閲覧数:
788
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/6/1005:42:03

アプデ前の4-2-1-3のクリストバル・ボルダ監督はいますか?その監督が一番いいと思うのですが、持ってなければ他で考えなくてはいけないので、とりあえずそれだけ教えてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hom********さん

2018/6/1412:18:01

監督クロップ4-3-3
CFルカク
STネイマール STグリーズマン

CMFクロース CMFポグバ
DMFベッカム

LSBアルバ RSBカルバハル
CBボヌッチ CBボアテング

GKクルトワ

サブ
レヴァ メルテンス アザール イスコ ベジェリン フンメルス ロリス
アザール、イスコは数値変わらずこなせる範囲が広いです
ベッカムはDMFにすると数値上がります
ルカクとレヴァンドフスキ、ネイマールとアザール、フンメルスとピケはどっちでもいいです
ネイマールはグリーズマンとのバランスを取るために敢えてSTにしてます
メルテンスはスーパーサブ持ちで選出
個人的にレジェンドは入れないというこだわりがあるので別に入れても構いません