ここから本文です

iOS 12が出ますけど、アップデートする予定の人っていますか?

tom********さん

2018/6/821:38:15

iOS 12が出ますけど、アップデートする予定の人っていますか?

自分は多分します。

補足画像の文章ちょっと変かもしれないです。

iOS 12,ios12アップデート方法,ios12,BETA,予定,自分,ご参考

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ivy********さん

2018/6/1412:12:58

はい、いますよ。使用時間を把握し管理できる最新機能を体験したいんです。

ios12の新機能:https://www.macxdvd.com/apple-iphone-transfer/smart-ios12-release-d...

ios12アップデート方法:https://www.macxdvd.com/apple-iphone-transfer/smart-how-to-update-i...

ご参考までに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kju********さん

2018/6/822:03:31

まだbeta版のみなのでメインで使っているやつにはインストールしてません。
秋に正式発表されてからアップデートする予定です。
他のiphoneにはbetaのios12をもう入れています。