ここから本文です

交通事故示談についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/822:35:57

交通事故示談についてです。

通院93回で治療費+交通費+慰謝料で142万
ここから治療費抜かれて68万が慰謝料?のようなのですが、これは許容範囲(妥当)な金額ですか?

補足過失割合は僕が5%です。
主な治療内容が、手首の骨折と背中の打撲です。
骨折はすぐに治ったようなのですが、最初に行った病院で軽い処置のみで済まされたらしく、半年以上も通院するはめになりました。

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2018/6/823:02:05

治療期間(完治まで)の日数が170日であれば妥当な金額です。

治療期間が186回を超えていれば742140円が妥当な慰謝料になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2018/6/822:55:10

慰謝料は年収から計算しますが、あなた、年収開示してないでしょ。
計算出来ません、以上。