ここから本文です

シェアハウスのかぼちゃの馬車は日本版のサブプライムローンですか?

may********さん

2018/6/822:47:58

シェアハウスのかぼちゃの馬車は日本版のサブプライムローンですか?

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/6/902:50:06

カボチャ事件はレベルの低い投資詐欺でサブプライムとは規模も内容も全く違います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izu********さん

2018/6/1118:45:22

1 スルガ銀行の設立者は山口組の金庫番だった後藤組
後藤忠正の曽祖父
つまり、オーナーが暴力団

2 かぼちゃの馬車の社長は
ビデオ安売り王(フランチャイズ詐欺)の元社長


3 かぼちゃの馬車の建設業者はシンエイ建設
山口組織本組のフロント企業


で説明はこれくらいでよいかなW

tok********さん

2018/6/906:26:44

違うでしょう。

テレビ東京の『ガイアの夜明け』で特集していましたが、超低金利で行き場を失った金が、シェアハウスの融資に向かったという内容でした。銀行員は通帳改ざんを知りながら、上司のパワハラを受け、無理な融資を通したようです。

ティーバーで、6月12日(火)までなら無料で見れます。
https://tver.jp/episode/44535942

違うでしょう。...

blu********さん

2018/6/904:03:41