ここから本文です

ひかり539号名古屋行きの自由席は週末の金曜日とかは満席になりますか?静岡駅で大...

aka********さん

2018/6/823:04:27

ひかり539号名古屋行きの自由席は週末の金曜日とかは満席になりますか?静岡駅で大量下車があり自由席はだいぶ空きますか?

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/6/823:12:03

週末金曜日に座りたいなら指定席を取るべきです。
自由席と指定席の差額はたったの520円ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mop********さん

2018/6/908:20:16

名古屋行き最終ひかりですね。

週末のこの便は、指定席が満席で「車内で変更は出来ません」とアナウンス入ること多い。自由席はデッキ~戸口付近の通路に人が結構立っている。新横浜出発時点で通常金曜日が130~150%、連休前金曜日だと150~200%ですかね(個人の感想)。

静岡駅ではそれなりに降りますが、見た感じ立ってる人の一部しか座れない様子。
静岡から乗る人はまず座れない。

dai********さん

2018/6/823:09:25

ある程度空くと思いますが、静岡からの乗車もそれなりにあったと、過去の記憶では思います。