ここから本文です

高校一年生女子

chi********さん

2018/6/823:06:23

高校一年生女子

身長155cm
体重39kg

太ってますか?
親に凄くデブって言われます。
めっちゃ気になります。。。

あと、女性の方に質問ですが…
胸はどうやったら大きくなるんですか…?

閲覧数:
1,028
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

2018/6/823:08:48

女体は母性の結晶。膨れなくても白人女性には美しさがありますよ。

女体は母性の結晶。膨れなくても白人女性には美しさがありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lle********さん

2018/6/823:08:00

体脂肪率が書いてないから分からない。

胸が大きくなる方法は一回太ってから痩せるです。