ここから本文です

ワンルーム投資物件を検討しております・・・。下記URLの投資物件が気になっており...

アバター

ID非公開さん

2018/6/823:12:29

ワンルーム投資物件を検討しております・・・。下記URLの投資物件が気になっております。

http://toushi.homes.co.jp/物件詳細/物件概要/301280034720/
港区にしては安めで利回りもよい気がするのですが・・・、いかがでしょうか?

アドバイスいただければ幸いです。

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2018/6/823:26:17

安いのは土地が借地だからでしょう。修繕積立金が全然溜まってないんじゃねーのかって気がしますが。総会議事録、理事会議事録、長期修繕計画表を確認しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

編集あり2018/6/909:46:48

まあ、所有権、積立なし。なので安い。あとね、想定収入が高めにせっていしてますね。
ローン使わない前提でいってます?
ちゃんと表面以外計算できて言っているとは思えないが

rem********さん

2018/6/900:06:01

安いのは他の回答者もおっしゃっているように
土地の権利が賃借権だからでしょう。

修繕積立金も低額で総戸数も少ないので
大規模修繕が心配です。

地代も高いし、将来修繕積立金の値上げも想定され
ランニングコストもかさみそうなので
個人的意見を言うならパスしたほうがいいと思います。